幅広くどんな人でも似合う!あったら便利なバッグ☆

こんにちは!あーちゃんです☆

私はよくお出かけするのですが

バッグの中からお財布やカードケースを

取り出す際にバッグの中がグチャグチャで

どこになにが入っているのか分からなくなっていました。

そこで今回どうにかならないものか。。と思い

楽天市場でとても便利でとっても可愛いバッグを

購入したので紹して行きたいと思います☆

仕切りが便利ミニトートバッグ!

なんといってもこの見た目のカジュアル感がとっても可愛い♡

年齢問わず幅広く使える優れたミニトートバッグ☆

少しお出かけの際にもぴったりなサイズ感!

ちなみにサイズは横28.5cm、縦20cm、幅12cm!

色はライトグレー×ブラック、ブラック、

コルクベージュ×ナチュラル、ナチュラル×ピンクベージュの

4種類がありました(^^♪

今回紹介しているのは、ナチュラル×ピンクベージュ♡

前にもポケットが付いているのでパッと取り出せる物

など入れてみてもとっても便利です!(私はここに鍵をいれています)

ちなみに肩掛けショルダーの紐も付属しています♡

付け外し可能なので気分によって変えてもグット☆

中を見てみるとなんと超便利な仕切りが!(‘ω’)

片付け苦手、ズボラな私には最高!(笑)

普段はこれらを常に持ち歩いています(^^♪

カードケース×2、長財布、日焼け止め、母子手帳×2、お薬手帳×2!

さっそく入れてみます(^^)/

入れてみました☆まだまだ余裕がある!せっかくなので

500mlの水筒も入れてみましたがまだ入りそう(*^^*)

収納苦手な自分には、ただ入れただけで

綺麗に見えるすぐれモノです!

ちなみにバッグの中を見られたくない方も

結構いらっしゃると思うのですが、このバッグ

上部分にチャックが付いていて隠すこともできちゃうんです!!

(もし水筒やペットボトルを入れるならそこだけは締まらないです。。)

そして子供さんがいたり、外食先でバッグが汚れてしまう。。

とゆうことも多々あるのですが、このバッグはネットに入れて

洗濯機で丸洗い可能なところも助かります!☆

少しお出かけする時などはもう手放せないくらい

便利でオシャレなミニトートバッグの紹介でした!

【楽天ランキング1位】ミニトートバッグ レディース 2way おしゃれ 選べるイニシャル バッグチャーム 仕切り 洗える ミニバッグ ミニトート トートバッグ ハンドバッグ キャンバス ショルダー バッグ bag かわいい 軽量 無地楽天で購入

コメント

Copied title and URL